スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪降ったどーーー

はい。 はじめに ごめんなさい・・・・

ネトゲばっかやってブログのこと完璧に忘れてしまってましたwww

まぁ 今日までにいろいろなことあったな・・・・

パソコン軽くなったし 受験までもうちょっとだし

あー厨房生活もあとちょっとか・・・・

よし切り替えていこう!

こっちの方で大量に雪が降りましたwww

10~20cm

徳島でありうるのかっ!!



思うほどでした。

リア友たちと雪合戦(笑)

久々にふざけたwww

こんな生活も@ちょっとかと思ったらうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

っとなりますね・・・・

仲間たちともわかれてし(ry

でぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇい

残りの楽しい時間を楽しむぞ!!

ではではーノシ

今日の標語「あのね、私、陸上部だったのぉ」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネトゲは時を吹っ飛ばすと聞いたが、お前の話聞いてると本当のような気がしてきたわ。

No title

そんな言い方のやつ見たらしばくけどな(笑)
アクセスカウンター

アクセスカウンター

出会い

メル友
出会い系掲示板無料出会い中古携帯
プロフィール

ノリオ

Author:ノリオ
キャラ名 Gt.Misaka

階級 大尉5

年齢 若い

身長 175cm

部活 野球

好きなもの とある科学の超電磁砲

PCのスペック

pentiumDC E6600 2.8G

GPU GT8600Gt 256m

無線LAN

キーボード 無名

マウス G9(崩壊) 新マウス MX518

マウスパッド DHARMPOINT CLOTTYPE TACTICAL PAD

仕様武器 UMP M4BB(バンブルビー) TPG MSG

カテゴリ
最新記事
MHF
踊る3
「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!
BGM
このプラグインはお使いのブラウザに対応していません。MicrosoftIEをお使いください。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙ブログパーツ

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。